全件表示TopRSSAdmin
information
    コメントあると喜びます。 ランキング参加中。励みにしてますので、よければ1クリックよろしくお願いします。⇒FC2 Blog Ranking


-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
変わっていく
2009 / 01 / 22 ( Thu )
上手に生きていくためとはいえ

以前自分が大嫌いだったような

そんな人間になっている気がする


00 : 41 : 07 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
はざま
2009 / 01 / 21 ( Wed )
恋でもしたほうが楽なのかもしれない

今は

信じる信じないの微妙な間にいるのが

辛い。


00 : 37 : 30 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
兄へ
2009 / 01 / 07 ( Wed )
親愛なるお兄さん

つまりは私の生きる場所はここで

あなたの生きる場所がそこで

諦めのように聞こえたら残念ですが

よくよく考えれば生きる場所があることは

幸せなのだと思います


19 : 36 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七転八倒
2009 / 01 / 07 ( Wed )
走り出す場所よりも

転べる場所が

立ち上がる場所よりも

ぶっ倒れられる場所が

ここにはあるよ


19 : 17 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたを見たい
2009 / 01 / 07 ( Wed )
心がくたびれたからあなたを見たい

あなたと話したいというよりも

ただただ

あなたが幸せそうなのが見たい


18 : 37 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
